場末サークルの高札場 (仮)

あやしぃグッズサークル 疑惑の総合商社Miotec の東雲 龍之介が書く 与太日記

スポンサーサイト


がんばろう!のステッカーについて

がんばろう!○○のステッカーの通販について
ご質問がありましたので、遅くなりましたがお
知らせします。

IMG_3327-00a.jpg


がんばろう!日本
がんばろう!東北
がんばろう!岩手
がんばろう!宮城
がんばろう!福島
がんばっぺ!いわき
がんばっぺ!茨城
がんばろう!千葉

8種類あります。

イラストは、たこみやさまです。

下記の郵便振替口座に所定の代金をお支払い下さい。
その際、振替用紙の「通信欄」に、郵便番号、ご住所、
お名前、ご希望の品名、数量をお書き下さい。
発送方法:メール便で発送します。

送料は、1~10枚まで80円になります。

郵便振替口座:  02220-9-97404
口座名義   :  Miotec






コミケ後にパッケージが行方不明で・・・
やっと発見できました。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ご無沙汰しております 

こんばんは、お久しぶりです。
東方系零細サークルあかべこふぁーむの大将です。

この度、諏訪風神祭に参加することになりましたので
ごあいさつまでに連絡差し上げました。
よろしくお願いします。

あと、知り合いの者でMOITECさんの
「がんばろう!福島」のステッカーが是非ほしいと申しております。
このステッカー、まだ在庫ございます?
もし在庫がありましたら、お値段を教えていただきたいのです。

重ねてよろしくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

