場末サークルの高札場 (仮)

あやしぃグッズサークル 疑惑の総合商社Miotec の東雲 龍之介が書く 与太日記

スポンサーサイト


コミケC85についていろいろ

皆様、こんばんわデス。

今回の新作グッズは、もう少し種類が増えます。
大図書館の羊飼い、夜明け前より瑠璃色なの一部の
キャラのステッカーを作りました。

重ねて、今回、オーガスト様の「月は東に日は西に」の
発売から10年をお祝いしてステッカーを作りました。
が、ほなみんとみことんの2名だけです。
ちっこいせんせいを作りたいが…。

アルペジオのグッズももう少し増えるかな。

今まで作ってきたデザインと違った、iniside系統の
ステッカーが出ます。

今回の頒布についてですが、1SPと非常に狭っこい所での
頒布となります。

お上から搬入数量の制限もかかってしまい、今回予定して
いました同人誌の受託が中止せざるを得なくなりました。

今回は、とあるリース企画様の同人誌の頒布を中止させて
いただきます。
予定していた新刊は、来年のイベントでの頒布開始になります。


それと当サークルのグッズについても搬入数の制限があり、
新作の予定をかなり削減しました。
持ち込むジャンルについてもかなり絞り込んで一部のみの
搬入になります。


今回、製作した新作グッズは、全てが小ロット生産、1ロット
5〜10枚と今までで生産数が一番少なくなっています。
種類によっては早々に完売となる恐れがあります。

カラーバリエーションも1色と少なくしておりますので、他色
をご希望の方については通販にて対応させていただければと考
えております。

画像の準備ができたら公開をしたいと思っております。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

