場末サークルの高札場 (仮)

あやしぃグッズサークル 疑惑の総合商社Miotec の東雲 龍之介が書く 与太日記



コミックマーケットC92当選しました

皆様、大変ご無沙汰をしております。
最近の活動状況ですが、参加できるイベントが少なくなった事もあって
一時期より参加数が減少しています。

二次創作の世界の空気がどうしても賑やか過ぎて・・・。


夏コミ、コミケC92についてですが、久しぶりに当選をする事ができました。
土曜日 東地区“ム”ブロック-16b に配置されています。
ジャンルはメカミリになっております。
参加は2日目です。

当日のお題、まな板の上に乗っかるのは海上自衛隊、海上自衛隊の艦艇の
ステッカーを中心にしつつ日本海軍も混ざってくるこんな感じです。

今までにない企画で「目安箱」を設置します。
海上自衛隊艦艇シリーズのステッカーの中で「この艦艇が無いぞ!」とか「我が
艦がねぇぞ!」とか「この艦は欲しいぞ!」とのご意見を入れられるように目安箱
を設置します。
推薦するご意見もあると嬉しいかなぁ。

いろいろと好き勝手に虫食いで作っているので、目安箱の入れられたリクエストは
次回のイベントで反映をされる確立が高くなります。

一応、あくまでも一応書いておきますが、艦これと呼称される作品のグッズは製作し
ていませんし、コミケの当日に机上に置いてあるなんてことはありません。

ちょっとイベントで勘違いをされた方がいらっしゃって、手厳しいご意見を頂いたので
先に告知をしてきます。

当日、スペースへ足を運んでいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。




最近の作品傾向。
ボカロ、アルペジオ、ガルパンのようなもの(ぽいもの)、オリジナル系、
海上自衛隊、日本海軍。


別名でワンフェスにも参加するようになりました。
フルハンドメイドの木工細工ディーラーとして参加しています。
この夏のワンフェスも当選しています。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

